« 6月の雨 | トップページ | 「六月の雨」 »

師匠死す

昨日、前の職場の同僚と地下鉄でばったり会って、色々話しているとき、
私の前の職場でお世話になった部長が亡くなったと聞きました。
私が会社を辞めてまもなく、その部長も早期退職制度を利用して退職し、
他の会社の社長になったとは聞いていたのですが、それから数ヵ月後の
ことだそうです。
仕事でもお世話になり、競輪の師匠でもありました。

夏休みに旅打ちをしたとき、あれは確か大垣競輪場だったと記憶していますが、
偶然会ったんです。
部長は仕事できていたんですけど、行くとも聞いていませんでしたし、それが
まさか出会うとは予想だにしていませんでした。
一つの思い出です。
あまり身寄りがなかったのですが、一応葬儀は行われたとのことで、
ホッとしました。
心よりご冥福をお祈りします。

|

« 6月の雨 | トップページ | 「六月の雨」 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/789473

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠死す:

« 6月の雨 | トップページ | 「六月の雨」 »