« 買い目と配当 | トップページ | やはり旅打ちか! »

競(今日)の出来事

きょうは、正確には昨日、仕事の関係で、午後はフリーになったので、
ふらりと江戸川に行ってきました。
飛び込み自殺を恐れつつも、展示も見ず、出走表だけで8Rを3連単で5点購入。1690円を的中!おお!(笑)
その後、風が強くなり、展示が1周になり、本番2周になったため、帰ろうかと思ったが、
9Rは堅かろうと、1を軸に25を絡めて5点購入。1が見事に凹んで2-5-2で決着(´Д`)
ここで帰ればいいのに、10Rは混戦模様でよく分からないけど、とりあえず買ってハズレ(笑)
11Rは、風も止み、展示2周、本番3周に戻りました。そして、156号艇の展示がよかったにも拘らず、
2=5-16と1-5-2の5点を購入。5-1-6で決まり、73倍を逃しました(>_<)
なんで2から買ってるんだ?<自分
12Rは展示で1256が良かったが、今節の1はあまり信用できない成績なので、適当にこの4艇で
バラ買いしたが、抜け目の1-2-6で決まり、32倍をハズしました(ーー;)

ずっと競艇は、展示での自分の目を信じて買えば、かなり当たっているのに、枠順の有利不利を考えて
しまうのが良くないね。
展示で良い艇のボックスを買えば、相当の的中率だというのに...(´Д`)
所詮、ギャンブルとは、そんなもんです。

|

« 買い目と配当 | トップページ | やはり旅打ちか! »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/884186

この記事へのトラックバック一覧です: 競(今日)の出来事:

« 買い目と配当 | トップページ | やはり旅打ちか! »