« 皆の者 | トップページ | 寛仁親王牌 »

得意?の函館記念でしたが...

今年は人気サイドの決着でした。
過去3回の万馬券のうち、2回をこの函館記念で取っているだけに、今年も!と願って、ファインモーションの同枠、タマモヒビキに期待していたんですが(笑)、明らかに調子落ちでしたね。
人気馬の同枠馬という、波乱パターンその16(←なんだそれは?)にあてはまってたんで、馬連で、11→4,5,10,12,13と買ったんですけどね。
相手ファインモーションをのぞいて、マニアックな理由はヒミツです(笑)函館記念で荒れるときのパターンに嵌った馬たちですから。
タマモヒビキは、本調子であれば、このメンバーでもいい競馬をできる実力はもっていると思いますよ。
その上、如何せん、ファインモーションが勝ちに行っただけに、3分3厘で全体の流れが早くなってしまってはね。
一応、普通に考えれば、ファインモーションとクラフトワークで決まりだろうと、6-10もちょっとだけ買ってたんですが、配当が10倍切ってたもんで、トリガミでした(´Д`)
あ、3連複だったら、普通に考えたの+荒れ予想で取れてましたな。残念!

|

« 皆の者 | トップページ | 寛仁親王牌 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1045942

この記事へのトラックバック一覧です: 得意?の函館記念でしたが...:

« 皆の者 | トップページ | 寛仁親王牌 »