« 得意?の函館記念でしたが... | トップページ | 久しぶりのF2 »

寛仁親王牌

買ってないんだけどね、一応。
武田、強いね。
今は、特に決勝では、関東地区の先輩に勝たせるための仕掛けで、遠慮して走っている感があるけど、
1~2年のうちにG1は取るだね。
なんたって、地足がその辺の若手先行選手よりもあるし、駆け引きもスピードスケートで身に付いているからね。

そうそう、寛仁親王牌は、小橋の今年2個目のG1と、3連単が2万車券で幕を閉じましたが、最近の競輪は、
3分戦は、逃げorまくりにマーク、別線の先行or差し、という組み合わせ、
4分戦は、逃げorまくり、差し、差し、という組み合わせで、高配当というのがよくあるんです。
ラインで決まることのほうが少ないくらい。
でも、予想するほうは、ラインで考えるから、高配当になるんだけどね。

|

« 得意?の函館記念でしたが... | トップページ | 久しぶりのF2 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1050969

この記事へのトラックバック一覧です: 寛仁親王牌:

« 得意?の函館記念でしたが... | トップページ | 久しぶりのF2 »