« 寛仁親王牌 | トップページ | なんなんだ?!オーシャンカップ »

久しぶりのF2

仕事の後、食事に行ったんですが、待ち合わせまで時間があったので、ラピスタ新橋に寄りました。
松戸ナイター競輪のF2戦をやってましたが、A級の選手はあまり知らないもんで、なかなか予想できないでしたが、節の初日で、あからさまな地元千葉勢を勝たせる番組だったため、当たりはしたものの、南関3者の1人気の組み合わせだったので、ガミってしまいました(>_<)
2,3着が入れ替わっていれば9倍、4着の1番車が3着に来ていれば20倍だったんですけどね。残念!

|

« 寛仁親王牌 | トップページ | なんなんだ?!オーシャンカップ »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1059574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのF2:

« 寛仁親王牌 | トップページ | なんなんだ?!オーシャンカップ »