« スプリンターズステークス | トップページ | マイブーム »

毎日王冠と京都大賞典

土曜日の台風の影響で、東京競馬場の馬場は、稍重発表とは言え、水分が多めだったので、馬場の巧拙が読みにくくて仕方がない。
そのため、毎日王冠はまじめに予想せず、3連複の紐荒れを期待して100円買いしましたが、結果は、1,2,3人気の組み合わせで決まったため、外れました。
まあ、これはいいです。

その分、京都大賞典はまじめに予想しましたので、3連複を4点でいただきました。
レニングラードは、中段の位置取りで、上がりの足があるので、普通に福永が乗れば頭もあると考えられましたし、ゼンノロブロイはメンバーでは明らかに格上。
問題は相手探しでしたが、外の4頭を買いました。
この中でも、持ち時計一番のトウカイオーザに紐穴狙いで期待しましたが、さすがに年には勝てず、かな。

|

« スプリンターズステークス | トップページ | マイブーム »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1646780

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日王冠と京都大賞典:

« スプリンターズステークス | トップページ | マイブーム »