« 共同通信社杯 決勝 | トップページ | 秋華賞の日曜日 »

まなべには物凄く惹かれています。

初の虎場(笑)は、「まなべ」になりました。

それはそうと、小学校でたばこを止めた私が言って説得力ゼロですが、最近は、未成年がなんであんなに堂々と人前でたばこを吸ってるんだろうと思いますね。
私が小学校の頃は隠れて吸うのが当たり前で、人目に触れようものなら、近所のカミナリオヤジに殴られてましたよ。

そうか。
身近にカミナリオヤジがいなくなったんだな。
そう考えると、最近の子達は、可哀想だな。
カミナリオヤジはいつも子供たちの相手をしてくれて、本当は愛されていて、人生を教えてくれてたからな~。


しかし、まなべを傷ものにしかけた女子高生は、許せんな

|

« 共同通信社杯 決勝 | トップページ | 秋華賞の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「眞鍋かをりのここだけの話」はこちらのURLです。

投稿: りりー | 2004.10.16 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1691749

この記事へのトラックバック一覧です: まなべには物凄く惹かれています。:

« 共同通信社杯 決勝 | トップページ | 秋華賞の日曜日 »