« まなべ、やるなぁ。 | トップページ | JBC »

菊花賞

ハーツクライとホオキパウェーブを本線に、2連複や馬単、3連単でちょびちょびと買ってました。
仕掛けのタイミングや道中の位置取りも悪くはなかったのに。
ホオキパウェーブはハーツクライの直前を走ってて、4角回ったところで内がすっぽり空いた所を突っ込んで、ハーツクライは大外。
コース取りの差はあるけれど、ハーツクライは今までのような切れる足がなかったなぁ。

それより、勝ったデルタブルース。
逃げ馬マークで早めに仕掛けたとき、不人気だからと他が我慢したら残ると言う可能性は考えたものの、勝ち負けのローテーションを見て買わなかった。

考えた展開の一つには、バルクの暴走(したように思えるケースも含めて)で縦長の展開になり、コスモバルク以外の有力馬は皆後方からだから、中団に鈴を付けに行ける人馬は誰もいないため、コスモバルクをマークしたノーマーク馬が勝ち負けするというのは、意識にはあったけど、まさかそうなるとはね~。

|

« まなべ、やるなぁ。 | トップページ | JBC »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1766510

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« まなべ、やるなぁ。 | トップページ | JBC »