« 菊花賞 | トップページ | いい味眞鍋 »

JBC

11/3 久しぶりに大井競馬場に行きました。
と言っても、外向け売り場で前売りで買って帰ったのですが。
ナイターのメインを見ると帰りは定期で帰れなくなり、交通費が高くつくんですよ(笑)
じょあ、本場まで行かなくても、後楽園か汐留の場外でも買えるのに思うかもしれませんが、昼間に競艇を楽しんでハシゴするとなると、平和島と大井のラインがベストなのです。

それはそうと、競馬の祭典『JBC』。
クラシックもスプリントも、三連単で買ったのですが、三着抜けと縦目で外れました(;_;)
でも、NARのホームページでレースビデオを見たのですが、予想に近いいいレース展開でした。
いい騎手が集まるだけに、結果はほんの僅かな展開の綾と言う感じですか。
しかし、アドマイヤドン強すぎです。


えっ、競艇ですか?
実は競艇もかなり予想通りの展開で、ただほんの僅かな展開の綾が続き、5レース中1レースしか当たりませんでしたが、これは仕方がないことで、きちんと展開が読めているから満足です。

ちなみに、私の予想スタンスは展開重視ですが、節間のスタートタイミングと平均スタートタイミングと展示時計でスリットから1Mまでの延びを予想し、展示航走で回り足と進入コースと選手の得意な戦法を見て1周1Mと2Mの展開を予想します。

|

« 菊花賞 | トップページ | いい味眞鍋 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/1865168

この記事へのトラックバック一覧です: JBC:

« 菊花賞 | トップページ | いい味眞鍋 »