« かわいすぎる(゜∀゜) | トップページ | 1年の計は »

今年の総決算

ようやく、KEIRIN GPが終わり、今年の打ち納めをしました。
なんだかツキに見放された一年だった気がします。
予想自体はピシャリなんですが、縦目だったり、裏目だったり、時にはイラネというのが檄走しちゃったりして大荒れと、馬券、車券、舟券に見放されていました。

まずは、競艇の総決算、賞金王決定戦。
ずっと参戦していたのに、全敗という超珍しい事が起きてしまいました(´Д`)
それでも、年間でマイナス4万円。

ついで、競馬の有馬記念。
見事にトリガミでした。
12月に入ってから、当たるときはド本命の低配当ばかりだったので、一気に負けが嵩んでしまい、マイナス6万円。

そして、ダート競馬の総決算、東京大賞典。
雪が降ったお陰で、行った行ったになってしまい、抜け目となりました。
でも、今年は地方競馬にあまり参戦していないので、マイナス4千円に納まりました。

最後は、競輪の総決算、KEIRIN GP。
今ツイテいる3選手をピックアップして車券を組み合わせたのですが、このうち二人が最下位争いとなり、万事休す。
縦目となり、マイナス1万5千円でした。

久しぶりに大敗の1年でしたが、コースごとに見れば、やはり得意なコースはプラスなんですよ。
函館競馬場とか、平和島競艇場とか、岸和田競輪場とかね。
まあ、こんな年もあると言うことで、気持ちを切り替えます。
星占いだと(信じちゃいないけど)、来年は運気上昇らしいから(笑)、精進します。

|

« かわいすぎる(゜∀゜) | トップページ | 1年の計は »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/2421761

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総決算:

« かわいすぎる(゜∀゜) | トップページ | 1年の計は »