« 今年の総決算 | トップページ | 眞鍋ちゃんが... »

1年の計は

競馬好きの間では、「1年の計は金杯にあり」と申し、さらに「金杯で乾杯」と行きたいと目論んでおります。

今日はJRAの初日と言う事で、お年賀があるので、早起きして言ってきましたが、年々せこくなってきています。
以前はハンドタオルだったのですが、ちょっと前にオッズカードになり、今回はとうとうボールペンです。
それも、百均ショップで売っているものと同じモノ(´Д`)

それはそうと、今年の金杯。例年通り(笑)「金杯で惨敗」でした_| ̄|○
いや、いい買い目を買っているのですが、新聞に載っていた過去のデータを鵜呑みにしたのが失敗でした。
2着の馬、や3着の馬は、相手で買っているんですよ。
で、頭は無条件で消してしまうというアホな事をしてしまいました。
まあ、こんなものです。
あ、これは中山金杯の話ね。
ちなみに、中山金杯には2000年以降ある法則があって、今年もその法則に従った馬がしっかり勝ったんですが、上記の過去のデータを重視してしまったばかりに...

京都金杯は、紐抜けでした。
こちらも、新聞に載っていた過去のデータを鵜呑みにしてしまって、2着馬、3着馬を消していました_| ̄|○

ま、でも、2Rを当てたので、完敗じゃない分良しとしないと。

|

« 今年の総決算 | トップページ | 眞鍋ちゃんが... »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/2483428

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の計は:

« 今年の総決算 | トップページ | 眞鍋ちゃんが... »