« おや? | トップページ | 一昨日に引き続き »

ボウリング

超久しぶりの更新です_| ̄|○

じつはこのところボウリングに嵌ってまして、いえ、半年ほど続いていますが、昨日の月曜日、
ようやっと200オーバーできました。

180台は良く出てたんですけどね。なかなか高い壁なんですよ。
でも、200オーバーの要領は掴んだ気がします。
・ポケットを見つけたら、とにかくそこを狙う。
・スペアは確実に。オープンフレームは1Gに1回まで。
・ダブルとターキーを1Gに1回は出す。
この3つを実現できれば、まず200超えますね。

ちなみに、マイボールやマイシューズは使いませんよ。
だって、あんなに重くてかさばるもの、持ち歩かないじゃないですか(゚Д゚)
いつでも、どこでも、どんなレーンコンディションでも、郷に入らば郷に従えですよ。
そのボウリング場の設備(ハウスボールにハウスシューズ)を使ってます。


ところで、いつも一人で練習しているので、一緒に練習してくれる人、募集します。男女は問いません。
場所は、主に、以下のところですかね。
東京都内(錦糸町、水道橋、浅草、北千住)か、千葉県内(柏、松戸)、茨城県内(つくば、土浦)
時間は、平日夕方か、土日休日になりますね。
いいよ!という方がいましたら、にメールください。

|

« おや? | トップページ | 一昨日に引き続き »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/3567908

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« おや? | トップページ | 一昨日に引き続き »