« 一昨日に引き続き | トップページ | 石和温泉 »

急ブレーキ(゚Д゚)

今日は、つくばのスポーレボウルに、午前中に行ったのですが、143(゜Д゜)
もう、だめぽ_| ̄|○
5枚目までしっかりとオイルが塗ってあったので、ボールが流れる流れる。
ガーターを乱発してしまいました。
私だけじゃなく、隣のレーンでレッスンしている人も同じでしたよ。
その上、ピン前5フィートのオイルが薄いから、6~10枚目で転がしたら、
深すぎたり、ブルックリンになったりでした。
一応、ジャスポケは、20枚目からアプローチ、15枚目でリリースして、
スパットは10枚目を狙うというラインだったのですが、スパットで9枚目に
行くと、5枚目に乗ってしまい、浅くなってしまうので、なかなかスコアが
安定しませんでした。
ロースコレーンは難しいっす(´Д`)

|

« 一昨日に引き続き | トップページ | 石和温泉 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/3592650

この記事へのトラックバック一覧です: 急ブレーキ(゚Д゚):

« 一昨日に引き続き | トップページ | 石和温泉 »