« 石和温泉 | トップページ | 心穏やかに »

皐月賞

ディープインパクトは強いですね。
頭鉄板とは思っていましたが、今回繰り出した2枚腰どころか、もしかすると3枚腰を持っているかもしれません。
それはそうと、シックスセンス。
前から追いかけている馬で、他の馬に合わせる性格だな~とは思っていたものの、それでも4~5着かなと思って、馬券は連勝系には絡めず、応援の複勝馬券のみを買いました。
しかし、陣営の思惑は、ダービーへの出走権を確保することだったので、その最良の作戦として四位騎手が考えたのは、ディープインパクトの大名マーク。
勝負所からディープインパクトの後ろに取り付いて、ディープインパクトを追いかけさせて、2着が転がり込んできましたね。
もし勝ち負けを狙っていたら、それこそ4~5着だったでしょうから、これは騎手を褒めるべきです。
買った馬券:フォーメーション 14>5,13,18>3,5,13,16,18 当然ハズレです(´Д`)

まあ、この日は、中山のみで、5レースから参戦したものの、微妙な外し方、1-2-4着とか1-3着とか、だったので、7レースまでで買うのをやめて、皐月賞までは予想だけしての観戦を決め込みました。
案の定、その後も微妙な外し方を繰り返していたので、結果的には、皐月賞も2着抜けということで外したものの、損失を最小限に食い止めることができたわけです(笑)
あ、応援馬券は当たり(配当1030円)なので、幾分取り返しましたよ。


それと、同時開催?の平和島周年トーキョー・ベイ・カップの優勝戦は、予想通りで3連単1990円を的中。
おまけに11Rの特選も的中したので、この日一日のトータルはプラスになりました。

|

« 石和温泉 | トップページ | 心穏やかに »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/3747867

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« 石和温泉 | トップページ | 心穏やかに »