« 急ブレーキ(゚Д゚) | トップページ | 皐月賞 »

石和温泉

青春18切符が1枚だけ余っていたのを譲り受けたので、土曜日に石和温泉に行ってきました。
目的は、温泉!と言いたいところですが、実は、WINS石和に初見参することでした(^_^;)
関東で唯一、足を運んだことがないWINS石和だったので、これで関東のWINS完全制覇です)^o^(
桜花賞の前売りだけのつもりだったのですが、その軍資金を稼ごうと、飛び込みで中山7Rを3連複で買いました。
新聞やオッズでは三つ巴の様相だったのですが、馬柱を見ると5人気の馬が過小評価されていて、パドックを見た限りでも状態は良く、馬体重も12Kg減でベスト体重になっていたので、上位人気3頭にこの1頭を絡めた、3連複5点を買いました。
結果は、上位人気3頭で決着か?というときに、その5人気の馬が猛然と追い込んで2着となり、見事的中!!
ただ、配当が馬連5410円に対し、3連複2060円とあまりのもショボかったのです。
オッズをちゃんと確認すべきでした_| ̄|○
まあでも、そんなに軍資金は増えずでしたが、外れるよりはいいです。

ところで、やはり温泉街なので、温泉にも浸かってきましたよ、足だけ(笑)
WINS石和には、足湯が併設されているんですよ。
それと、町で唯一の足湯にも使ってきました。小林公園にあるんですけどね。
どちらも、あったかい天然温泉に足を浸し、上半身には心地よい風が吹いていたので、すごく気持ちよかったですよ。最高でした。

あと、WINS石和の前に、アポロハイパーボウルというボウリング場があったので、軽く3G楽しんできました。
ここは、レンタルマイボールがあるんですよ。
でも、成績は悲惨でした。ハイゲームで138(゚Д゚)
開店早々の綺麗なレーンコンディションだったのですが、どうもこの2~3日肩が張っていて、思うようにボールが投げられず、狙ったスパットを通ってくれないんです。
家に帰ってきたら、ますます肩が痛くて、肩より上に手をあげるのがきつくなったので、今、湿布を貼っています(´Д`)

近所のアビタボウルが改装を終えて、新装開店したみたいなので、行ってみたいのに、この肩の状態では、当分ボウリングは禁止です(>_<)

|

« 急ブレーキ(゚Д゚) | トップページ | 皐月賞 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/3647238

この記事へのトラックバック一覧です: 石和温泉:

« 急ブレーキ(゚Д゚) | トップページ | 皐月賞 »