« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

今日の成績です。

バイトが早めに終わったので、ちょっと行ってきました。
今日は、各Gごとに立ち位置を変えてみました。

2005.5.30 15:16~、スポーレボウル(つくば) 6レーン
1G:157、2G:172、3G:156
月間Total 60G 9110、Ave.151.8


いつも、アヴェレージ以上の結果を出すようにと思って投げてきましたが、やっとそれが出来るようになってきました。
理由の一つは、投球フォームと投球リズムが安定してきたことだと思います。
あとは、ミスショットを減らすことでしょう。1Gに5~6回も狙ったスパットを外していますから。


☆--- 一緒に練習しませんか? ---☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにロッテボウルに行きました。

WINS錦糸町に寄るので、せっかくだし時間もあるので、3Gしてきました。

2005.5.29 10:58~、ロッテボウル(錦糸町) 3レーン
1G:191、2G:186、3G:158
月間Total 55G 8284、Ave.150.6


そして、競馬と競艇でちょっとプラスになったので、帰りにジャックボウルに寄って、遅いレーンを試しました。

2005.5.29 19:45~、ジャックボウル(土浦) 3レーン
1G:185、2G:156
月間Total 57G 8625、Ave.151.3

やっと、月間アベレージが150を越えました。
縦回転と横回転のつけ方も分かってきたし、コントロールも随分安定してきた結果です。
ただ、大事なところでスペアミスをするし、思わず別のポケットを探してしまうから、まだ思ったほど成績が伸びません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹川賞の結果

スタート展示と展示航走を見て、2佐々木の艇のバランスが悪いと感じたので、消せばよかったのですが、Sが早いだけに単純に切ることが出来ませんでした。
展示航走で目を引いたのが、1植木と5今垣でした。
にも拘らず、結局、124,142,123,145,146と15流を購入しました。
進入は6三蔦が前付けに来て、1236/45の並び、スタートは三蔦がやや遅れるも、他は横一線のスリット。
1の先マイに、4がまくり気味に仕掛けるも捲くり切るか捲くり差しにするかで迷っている間に1の引き波に乗り、5が懐を差し込んで2着。3着は4。ただ、道中4と5の競りがあったが、順位が変わることはなかった。
結果154となり、的中です(゚∀゚)
ここ一番での攻め方に、歴戦の経験が出た感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービーの結果

ディープインパクト...見てのとおりで、言うことがありません。鞍上も名手武豊だけに、道中不利がないように無理もせず丁寧な騎乗をして、ディープインパクトの今出せる持ち味を100%出し切っていました。あと、パドックのちゃかつきは、入れ込みではなく、まだ馬が子供だけにやんちゃをしていただけだというのが分かっていたので、周りの「入れ込んでるよ」「これじゃ駄目だな」という声を、ニヤニヤと聞いていました(゚∀゚)
2着のインティライミは、佐藤哲騎手の好判断ですね。タップダンスシチーをイメージして、早め抜け出しを敢行して、2着に残しました。並みの騎手なら、あのタイミングでは動けないないです。仕掛けるタイミングを溜めていたら、2着はなかったと思います。
3着のシックスセンスは、私の師匠も皐月賞はフロックではないと言っていましたが、私もまったく同じ考えだったので、自信を持って5-15のワイド(゚Д゚)を買いました。人気がなさ過ぎというか、競馬のTMや記者が、馬を見る目がない人が多いことを証明したようなものですね。ナイスネイチャをイメージして買えば、美味しい馬ですよ。
馬券は、3連単は2~3着が裏だったので外れましたが、保険のワイド(配当550円は美味しいです)をしっかり取りしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービーと笹川賞

本日、5/29は日本ダービーと笹川賞が行われますので、予想しておきます。

日本ダービー
3連単のフォーメーションです。
5ディープインパクト
⇒15シックスセンス、3ローゼンクロイツ、14アドマイヤジャパン、1ブレーブハート
⇒15シックスセンス、3ローゼンクロイツ、14アドマイヤジャパン、1ブレーブハート、12マイネルレコルト、7インティライミ
以上の20点です。
笹川賞とハシゴするので、パドックは見ずに、この通りで前売りで買います。

笹川賞 優勝戦
3連単です。
1植木⇒5今垣⇒6三嶌、4濱野谷
5今垣⇒1植木⇒6三蔦、濱野谷
5今垣⇒6三蔦⇒1植木、濱野谷
以上の6点です。
ただし、スタート展示と展示航走を見て買うので、実際の買い目とは変わるかもしれません。
展示の注目は、植木と今垣のSタイミング、今垣と濱野谷の掛かり、この2点です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事?

眞鍋かをり嬢のブログによると、眞鍋女史の部屋につけるカーテンの幅は100mらしいです。
ってか、100cmのところを、100mと言い間違えただけなのですが、このカーテン屋の反応がつまらないです。
マジに取るなよ!(笑)
これがもし関西だったら、「はい、100mね。ほな、お代は○百万円ですわ!」って返してたことでしょう。
関東は会話のボキャブラリーが少ないのかな?


さて、今日はバイトが流れてしまったので、午前中に転がしてきました。
なんかこう、スランプです。
スペアが取れないというか、コントロールが安定しないと言うか...
でも、何となく克服方法が分かった気がします。
ただ、何の目印もなくスパットを狙うんじゃなく、アプローチに入ってすぐに、ボールを目の前まで上げて、ボールとスパットを一本の線で繋いで投げれば、スパットを通る割合が9割近くなりました。
ただ、10ピンや7ピンに嫌われてます_| ̄|○

2005.5.24 11:22~、パニックボウル(土浦) 7レーン
1G:105、2G:137、3G:172
月間Total 52G 7749、Ave.149.0

そう言えば、パニックボールの5月のハイスコアランキングで、ハウスボールで256点を取った人がいました。
例月220台がトップなのですが、この人は飛びぬけていますね。
いつかはこのくらいのスコアが出せるようになりたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の成績

今週最初のボウリングです。が、今週はこれが最後かもです....
色々予定が入りそうなんでね。

2005.5.23 14:18~、パニックボウル(土浦) 12レーン
1G:135、2G:145、3G:160、4G:150、5G:153、6G:163
月間Total 49G 7335、Ave.149.7


それにしても、パニックボウルの受付は何を考えているんだろう?
あえて空いている時間帯に行って、ゆっくりと楽しもうとしているのに、すぐ後から来た客を隣のレーンに割り当てなくてもいいだろうに。ガラーンと空いているんだよ。
その上、隣の人は毒(煙草)を吸ってくれるから気分が悪くなるし、なぜか40枚目からアプローチに入っていくから、こちらがアプローチした後にすぐにアプローチに移るから、なんか気になって仕方がないし。
その後の客数組はずっと外れたレーンを割り当てたから、嫌がらせか?と思ってしまったよ。
割り当てはいいとしても、ボウラーズベンチでの喫煙は禁止にしてもらうように、ボウリング諸団体から指導して欲しいと切に願うよ。
健康増進法で、受動喫煙の防止について謳ってあるのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はオークスでした。

ここは、頭鉄板で相手を絞るだけのレースと予想していましたが、まあその通りになりました。
買い目は、
4シーザリオ→5エアメサイア=7レースパイロット、9ディアデラノビア、11エイシンテンダー、17ショウナンパントル、18ジェダイト
の10点でした。
結果は的中でしたが、1番人気3330円のしょっぱいものでした。
取り上げた殆どの馬が上位にいるので、予想プロセスは間違っていないと思います。

その中で、4シーザリオの福永騎手の見事な騎乗には驚きました。
4角手前で前が開かないと見るや、右隣を走っていた馬(ジョウノビクトリア?)を弾いて、自分で進路を作って直線に向かったのですから、その時点で勝負あったと思いました。
普通の騎手だったら、包まれたまま仕掛けが遅れて届かずという結果になっていたことでしょう。
福永騎手はようやく今年になって素質が開花し、本格化したようですし、武豊の真のライバルになり得ると見ていいでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふむふむ

確かに、以前200Upした時に比べて、打つ瞬間に手首を使ってフックの調整をしようとしているので、フックの角度にバラツキがでて成績が安定していません。
この修正は、曲げようとせずに投げるしかないでしょう。


2005.5.21 10:37~、パニックボウル(土浦) 10レーン
1G:146、2G:173、3G:159、4G:137
月間Total 43G 6429、Ave.149.5
※月間アヴェレージ150復活間近です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川沖競馬場の遺構を訪ねて

大正13年から昭和13年にかけて、毎年春秋の2回開催されていた荒川沖競馬場を訪ねてきました。
場所は、JR常磐線 荒川沖駅の東口を出てすぐのところです。
mapion地図のURLを貼り付けておきますので、参考にして下さい。
荒川沖競馬場界隈(mapion が別ウィンドウで開きます)
この地図の中心点あたりの道路を見ていただければ、何となく競馬場のコーナーのような曲線が分かるかと思います。
そのあたりの写真は以下のとおりです。






コーナー1
地図の中心点の右側から中心点方向を撮影
コーナー2.jpg
地図の中心点から右側方向を撮影
コーナー3
地図の中心点の左側から中心点の右側方向を撮影
コーナー4
地図の中心点の左側から中心点方向を撮影

反対側のコーナーの遺構はちょうど「長崎屋」さんの辺りで、「長崎屋」さんの右斜め上の道は若干昇り斜面になっていますので、コーナーの遺構と思われます。
直線は、線路に沿った道と、長崎屋と上記写真のコーナーを繋いた直線上と思われます。

更に、「長崎屋」さんの右上にある「関東つくば」さんの「ば」の文字辺りに「尾先稲荷神社」と言うのがあり、灯篭に刻まれていた奉納日を見ると、昭和15年12月となっていましたので、競馬場の廃止前後に建立されたものと思われます。
神社名も「尾先」ですので、もしかすると競馬場廃止により廃用となった馬への供養のために建立されたとも考えられます。
尾先稲荷神社1 尾先稲荷神社2

また、「水戸信金」さんの「戸」の文字辺りに馬頭観世音が立っていました。これは建立が昭和47年3月となっていましたので、競馬場とは直接関係がないかもしれませんが、もしかすると競馬場関係者がそのまま荒川沖に居を構え、講を起こして建立したものかもしれません。
馬頭観世音


競馬場の廃止理由は、「軍馬法により廃止」、即ち、県内の競馬場は一ヶ所に限定することになり、茨城県は取手競馬場(現在の取手競輪場とその駐車場)に一本化されたためです。
それにしても、まさに駅前競馬。相当繁盛していたと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日連続になってるし。

今日の午前中、土浦市街に行く用事があったので、大学ボウル2回目の訪問をしました。
この大学ボウルは、平日昼間は、250円/1Gと安いのですが、如何せん自転車では土浦までが遠いから早々行けません。
ただ、大学ボウルも2回目なので、このレーンの投げ方が分かってきましたし、最近ちょっとスランプ気味だったものの、今日フォームの見直しもできて、10ピンの取り方の見直しもできたので、復活のきっかけが掴めました。
その集大成が、今日の5G目です。オープンフレームなしで、ストライクが飛び飛びで3本だけだったので、点数は思ったよりも伸びませんでしたが、初めてのオープンフレームなしという結果に随分驚いています。ただ、ヘッドピン外しが3フレあるので、もう少しコントロールを良くしないといけません。


2005.5.17 11:57~、大学ボウル(土浦) 4レーン
1G:125、2G:144、3G:158、4G:153、5G:189
月間Total 39G 5814、Ave.149.1
※月間アヴェレージ150復活間近です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小指が痛い!!

今日(正確には昨日)ボウリング場をハシゴしたんですが、右手の小指に繋がる筋が痛いんですよ。
それなのにボウリングに行ってしまって...
ボウリングって、5本の指すべてを使ってすることを実感しました。
どうしても痛くならないようにかばって投げてしまうんで、コントロールがまったく安定しません。
お陰で、成績は悲惨です。
あ、なんで痛いのにわざわざ行くのかと言うと、パニックボウルでは、月間のスコアランキングが公表されていて、3位までに入れば、ゲーム無料券などが貰えるんですよ。
ハウスボール部門だと、220以上であれば大体3位以内には入れるようですから、毎月これをクリアしたいと思ってるんですよ。
でも、アベレージを下げてるんじゃ、どうしようもないです_| ̄|○


2005.5.16 11:38~、パニックボウル(土浦) 18レーン
1G:123、2G:135、3G:160、4G:143、5G:113、6G:172
月間Total 31G 4682、Ave.151

2005.5.16 14:29~、ジャックボウル(つくば) 10レーン
1G:90、2G:157、3G:116
月間Total 34G 5045、Ave.148.4


いかん、アヴェレージが150を切った...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。

なんか、眞鍋ちゃんが、結婚絡みでスリランカ人と結婚させられそうな変な夢を見たそうな。
夢は記憶の断片を整理するために見ているとも言われているから、何かの記憶の残存がノンレム時に出てきたんでしょう。
でも、眞鍋ちゃんが本気で結婚したい!と思ったら私も候補に入れてね。
ていうか、結婚したい宣言をしてちょうだい。
そうすれば立候補するからさ(*^o^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイトボウリングはイカン!

バイト代が入ったもので、久しぶりにナイトボウリングに出かけてみました。
しかし、結果は散々で、直近30Gアヴェレージを下げる結果になってしまいました。
言い訳ですが、前回行った時と同じく、レーンコンディションがむちゃくちゃでレーン全体が超遅で、曲がる曲がる(>_<)
フックを掛けないようにしても、30フィート辺りからグゥ~ッと曲がるんです。
ブルックリンに徹しようかと思いましたが、非常にシビアなコントロールが求められたので、ナチュラルフックでポケットを探し続けて、4G目になんとか見つけ出しましたが、物凄く狭いポケットでした。
その上、ピンアクションも余りなく、ピンが残ってしまうので、ストライクが続きません。
スペアを取りに行くにも、3-6-9システムではだめで、5-8-11くらい行かないとだめでした。

順番待ちが出るくらい盛況なので、ナイトボウリングは辞めたほうがよさそうです。


2005.5.15 0:13~、スポーレボウル(つくば) 11レーン
1G:118、2G:157、3G:133、4G:159
月間Total 25G 3836、Ave.153.4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ははは。また行ってしまった。

もしかして仕事が決まるかもしれません。
なので、前祝?で転がしてきました。
結果はイマイチです。
スペアがなかなか取れません。
ストライクもフックの掛かり具合にばらつきが出て、スパットはほぼ同じところを通っているものの、微妙なポケット外れが続発しています。
困ったもんだ。


2005.5.12 13:42~、パニックボウル(土浦) 5レーン
1G:193、2G:169、3G:140
月間Total 21G 3269、Ave.155.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みますと書いたものの

土浦の大学ボウルの近くに行く用事があったので、まあいっかと、3Gしてきました(^_^;)
でも、初めてのボウリング場で、ポケットはほぼ分かったものの、遅めでかつオイルの濃淡があるレーンだったので、ピン手前10fでの曲がり方が一定せず、スペアを取るのが難しかったとです。
あと、何となくピンの重心が低めなのかな?と思いました。周りで投げている人のピンを見ても、ふらふらしてても倒れずに残ってしまうシーンを良く見ました。


2005.5.10 16:01~、大学ボウル(土浦) 10レーン
1G:146、2G:140、3G:159
月間Total 18G 2767、Ave.153.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルカップ

う~ん、惜しい!!!
予想では、1~2着候補として、2ペールギュント、11マイネルハーティー、12ラインクラフト、3着候補に、3セイウンニムカウ、4アイルラヴァゲイン、13デアリングハート、18インプレッションを挙げていました。
そして馬券は、3連単で、2=11-3,4,12,13,18、11=12-2,3,4,13,18、2連単で2=12、おまけで、一休さん馬券(詳細はヒミツです(笑))に嵌った13の複勝を買っていました。
結果は、1着12、2着13、3着4、4着12、5着3。3連単で6万馬券になっていました。

早い話、2着馬、3着馬が、3着候補だったわけです。
今年、この3着候補が1~2着に来るパターンが非常に多いのですので、馬券購入の際には、意識しているものの、基本的に購入点数は最小限にしておきたいので、難しいところです。
ただ、今回は、一休さん馬券に嵌っていた唯一の馬が13だったので、もっと重視していればと後悔しています。


<雑件>
一休さん馬券についてですが、萬馬券が炸裂する馬券術です。しかし、出現数に対して、的中数は多くありません。それでも収支はトントンになるくらいの破壊力があります。
ある知り合いは、一休さん馬券を使い、馬連で、年間50本以上の万馬券を的中し、そのうち2本が10万馬券でした。的中した平均の配当は3万円台だと考えられます。
ただ、一休さん馬券が利用できる人は限られています。
東日本のスポーツ新聞が購入できること、購入点数が一日で200点くらいになるため(当然、的中しない日が多いです)相当の財力が必要であること、万馬券さへ当てれば年間収支トントンか若干のマイナスでも満足できること、等が挙げられます。
ただ、この馬券術を知っている人はかなり親しい方だけなので、どうしても知りたいのであれば、私と親しくなっていただいた上で教えます。
まずはメールか、HPへのトラックバックかコメントからですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボウリングをちょっとお休みします。

本日、最寄のスポーレボウルは、通常平日料金とのことで、午前中に転がしてきました。

2005.5.6 10:38~、スポーレボウル(つくば) 22レーン
1G:143、2G:202、3G:194
月間Total 15G 2322、Ave.154.8

昨日の修正はできていました。
それより、平日の午前中。隣のレーンには人はなく、集中して投げられました。
1G目はジャスポケを探しているうちに終わってしまいました。
2G目はまあよくできましたが、オープンフレームが1フレと10フレの2つあったのが良くなかった。
3G目は5フレまでは4thとスペアなので良かったのですが、その後がスペア2つにストライク1つと尻つぼみ...
今までどうも苦手だったスポーレボウルの攻略法がやっと分かってきました。


さて、スポーレボウルで200オーバーできましたので、ここでちょっとボウリングを封印しようと思います。
失業中の身で金の掛かる遊びはまずいですからね(´Д`)
仕事が決まれば再開しますが、それまではギャンブルで大きく儲けることがない限り、お休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和島

午前中のボウリング後、家にいて暇だったので、得意の平和島競艇の出走表を見て、インターネットで10Rから参戦しました。
10R:5点買い。24倍を的中。読みどおりの展開。
11R:6点買い。2,3着の裏を買っていなかったためハズレ。十分に考えられる有力な展開だったが、5号艇に期待しすぎた。
12R:7点買い。唯一2,3着の裏を買っていない組み合わせになった。2号艇の今節の成績の分析が不十分だった。


でもまあ、これで平和島の回収率は198.2%に上がったし、競艇全体の回収率も112%になりました。
順調、順調。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欠点の修正

プロフィールを更新しました。


5/3に続き、5/5も朝から転がしてきました。

2005.5.5 10:21~、パニックボウル(土浦) 3レーン
1G:142、2G:162、3G:142、4G:129、5G:170、6G:164
月間Total 12G 1783、Ave.148.6


このところ、アプローチの時にはスパットだけを見て投げていたんですが、今日4Gを投げていたときに、フッと気付いたのですが、リリース時の足の位置が若干外にずれていました。というか、クロスステップしていました。
それを修正したところ、5Gの成績になりました。
たった170ですが、これは、5フレ、8フレ、10フレと、3回もオープンフレームがあったためです。
5フレはまたクロスステップになってしまったため。8フレは完全なミスショット。10フレはボールがピンをかすめて行きました(>_<)
なので、この3つがスペアなら、194でした。ダブル1回ではこんなもんでしょう。
6Gは5フレまでは200アップペースだったのに空腹で力就きました_| ̄|○
あと、前回忘れてしまったと書いた10ピンの取り方も、コツを取り戻しました。もう大丈夫です。今日はノーミスでした。

まあ、上に挙げた欠点は確実に修正できるとして、問題は集中力の維持ですね。
これは、隣のレーンにどんな団体さんが来るかにも寄りますが、中学生や高校生の集団とか、小さな子供がいる家族連れだと、無秩序に騒いだり、ボウリングの最低限のマナーも守れていなかったりしますし、高校生以上の若人集団(笑)だと、私のハウスボールでのフックボウルに感化されて、全員が変なフォーム(腰のところにボウルを置いて、アプローチして、リリースは腰を回してながら腕を捻って行う)で無理矢理にカーブボウルもどきで投げ始めるんです。そして、たまたまストライクになれば大騒ぎ、そして大半は、曲がりきれずか曲がりすぎて溝掃除で大騒ぎ。
これをやられると、集中できずにスコアが崩れていくのです(´Д`)
ドンマイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月のランク

四月のランク


パニックボウル(土浦)では、都度成績を申請すると、上位5人までのランキングが発表されています。
4月4日に213を出したのでそれを登録しておいたら、惜しくも4位でした。
4月28日に行ったときは3位だったので、その後抜かれたのでしょう。
ハウスボール部門では、220超でないとランクインは難しいかもしれません。

今日は、その結果確認のためにパニックボウルに行ってゲームしてきましたが、肩痛をかばっていた癖が出て、コントロールが安定しませんでした。
それでも4G目に192が出たので、もう肩痛は気にしなくていいみたいです。
あとは、10ピンの取り方を体が忘れているので、ちょっと練習が必要です。
ちなみに、このボウリング場では大概は、15枚目に立って、1番スパット狙いで投げています。
それ以外でもジャストポケットはありますが、進入角度が緩やかになり、ポケットの幅が狭いので駄目なんですが、派手に曲がるので、周りに人がいると、目立ちたい気持ちが湧いてきて、思わずそのコースで投げてしまっています。
15枚目から1番スパット狙いに徹しないと、成績が安定しないことは分かっているんですけどね(´Д`)

その後、新装なったアビタボウル改め、ジャックボウルに行って来ました。
若干オイルパターンを変えたみたいで、5枚目まではむちゃくちゃ曲がるようになりました。
以前は、40枚目から2番スパットと3番スパットの間(12~13枚目)を狙って、5枚目あたりでフックが掛かっていたのですが、今は42枚目から2番スパットを狙って、5枚目に掛からないように投げないといけません。
また、10ピンを狙うときはフックを掛けないようにして、3番スパットを狙わないといけないと気付いたのは、2G終了間際でした。
元々10ピンは得意になっていたので、練習して修正しないといけません。

今日のまとめ

2005.5.3 14:26~、パニックボウル(土浦) 20レーン
1G:143、2G:124、3G:116、4G:192
月間Total 4G 575、Ave.143.8

2005.5.3 16:02~、ジャックボウル(土浦) 14レーン
1G:130、2G:169
月間Total 6G 874、Ave.145.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月のボウリングの成績纏め

2005.4.1 14:33~、パニックボウル(土浦) 4レーン
1G:114、2G:180、3G:122、4G:157、5G:163
月間Total 5G 736、Ave.147.2

2005.4.2 16:47~、スポーレボウル(つくば) 19レーン
1G:127、2G:114
月間Total 7G 977、Ave.139.6

2005.4.4 13:25~、パニックボウル(土浦) 18レーン
1G:139、2G:213、3G:182、4G:130、5G:122
月間Total 12G 1763、Ave.146.9

2005.4.5 14:12~、ロッテボウル(錦糸町) 23レーン
1G:224、2G:132、3G:131
月間Total 15G 2250、Ave.150

2005.4.6 10:53~、スポーレボウル(つくば) 15レーン
1G:142、2G:114、3G:147、4G:119,5G:115
月間Total 20G 2887、Ave.144.4

2005.4.8 16:30~、スポーレボウル(つくば) 11レーン
1G:106、2G:89
※右肩と左膝に痛みがありました。
月間Total 22G 3082、Ave.140.1

2005.4.9 13:45~、アポロハイパーボウル(石和温泉) 9レーン
1G:106、2G:138、3G:108
※初めて行きました。レンタルマイボールで楽しみました。
※右肩と左膝に痛みがありました。
月間Total 25G 3434、Ave.137.4

2005.4.18 13:46~、パニックボウル(土浦) 17レーン
1G:96、2G:178、3G:178
※仕事で左肩を痛めていたが、少しは癒えてきたのですが、バランスが上手くとれずです。
月間Total 28G 3886、Ave.138.8

2005.4.23 11:28~、スポーレボウル(つくば) 14レーン
1G:121、2G:147
※仕事で左肩を痛めていたが、少しは癒えてきたのですが、バランスが上手くとれずです。
月間Total 30G 4154、Ave.138.5

2005.4.24 13:33~、東京ドームボウリングセンター(後楽園) 6レーン
1G:133、2G:143、3G:101
※まだ少し左肩に痛みがあります。
月間Total 33G 4531、Ave.137.3

2005.4.28 14:44~、パニックボウル(土浦) 10レーン
1G:161、2G:126、3G:109
※長くゲームを続けると痛みが出てきます。
月間Total 36G 4927、Ave.136.9


2005年4月は以上でした。
左肩が痛くて、バランスが崩れてしまうので、伸びないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »