« ははは。また行ってしまった。 | トップページ | 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 »

ナイトボウリングはイカン!

バイト代が入ったもので、久しぶりにナイトボウリングに出かけてみました。
しかし、結果は散々で、直近30Gアヴェレージを下げる結果になってしまいました。
言い訳ですが、前回行った時と同じく、レーンコンディションがむちゃくちゃでレーン全体が超遅で、曲がる曲がる(>_<)
フックを掛けないようにしても、30フィート辺りからグゥ~ッと曲がるんです。
ブルックリンに徹しようかと思いましたが、非常にシビアなコントロールが求められたので、ナチュラルフックでポケットを探し続けて、4G目になんとか見つけ出しましたが、物凄く狭いポケットでした。
その上、ピンアクションも余りなく、ピンが残ってしまうので、ストライクが続きません。
スペアを取りに行くにも、3-6-9システムではだめで、5-8-11くらい行かないとだめでした。

順番待ちが出るくらい盛況なので、ナイトボウリングは辞めたほうがよさそうです。


2005.5.15 0:13~、スポーレボウル(つくば) 11レーン
1G:118、2G:157、3G:133、4G:159
月間Total 25G 3836、Ave.153.4

|

« ははは。また行ってしまった。 | トップページ | 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4131109

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトボウリングはイカン!:

« ははは。また行ってしまった。 | トップページ | 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 »