« 本日の成績 | トップページ | 日本ダービーと笹川賞 »

今日の出来事?

眞鍋かをり嬢のブログによると、眞鍋女史の部屋につけるカーテンの幅は100mらしいです。
ってか、100cmのところを、100mと言い間違えただけなのですが、このカーテン屋の反応がつまらないです。
マジに取るなよ!(笑)
これがもし関西だったら、「はい、100mね。ほな、お代は○百万円ですわ!」って返してたことでしょう。
関東は会話のボキャブラリーが少ないのかな?


さて、今日はバイトが流れてしまったので、午前中に転がしてきました。
なんかこう、スランプです。
スペアが取れないというか、コントロールが安定しないと言うか...
でも、何となく克服方法が分かった気がします。
ただ、何の目印もなくスパットを狙うんじゃなく、アプローチに入ってすぐに、ボールを目の前まで上げて、ボールとスパットを一本の線で繋いで投げれば、スパットを通る割合が9割近くなりました。
ただ、10ピンや7ピンに嫌われてます_| ̄|○

2005.5.24 11:22~、パニックボウル(土浦) 7レーン
1G:105、2G:137、3G:172
月間Total 52G 7749、Ave.149.0

そう言えば、パニックボールの5月のハイスコアランキングで、ハウスボールで256点を取った人がいました。
例月220台がトップなのですが、この人は飛びぬけていますね。
いつかはこのくらいのスコアが出せるようになりたいものです。

|

« 本日の成績 | トップページ | 日本ダービーと笹川賞 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4269225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事?:

« 本日の成績 | トップページ | 日本ダービーと笹川賞 »