« 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 | トップページ | 3日連続になってるし。 »

小指が痛い!!

今日(正確には昨日)ボウリング場をハシゴしたんですが、右手の小指に繋がる筋が痛いんですよ。
それなのにボウリングに行ってしまって...
ボウリングって、5本の指すべてを使ってすることを実感しました。
どうしても痛くならないようにかばって投げてしまうんで、コントロールがまったく安定しません。
お陰で、成績は悲惨です。
あ、なんで痛いのにわざわざ行くのかと言うと、パニックボウルでは、月間のスコアランキングが公表されていて、3位までに入れば、ゲーム無料券などが貰えるんですよ。
ハウスボール部門だと、220以上であれば大体3位以内には入れるようですから、毎月これをクリアしたいと思ってるんですよ。
でも、アベレージを下げてるんじゃ、どうしようもないです_| ̄|○


2005.5.16 11:38~、パニックボウル(土浦) 18レーン
1G:123、2G:135、3G:160、4G:143、5G:113、6G:172
月間Total 31G 4682、Ave.151

2005.5.16 14:29~、ジャックボウル(つくば) 10レーン
1G:90、2G:157、3G:116
月間Total 34G 5045、Ave.148.4


いかん、アヴェレージが150を切った...

|

« 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 | トップページ | 3日連続になってるし。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4161291

この記事へのトラックバック一覧です: 小指が痛い!!:

« 眞鍋ちゃんは焦らなくて大丈夫だよ。 | トップページ | 3日連続になってるし。 »