« ボウリングをちょっとお休みします。 | トップページ | 休みますと書いたものの »

NHKマイルカップ

う~ん、惜しい!!!
予想では、1~2着候補として、2ペールギュント、11マイネルハーティー、12ラインクラフト、3着候補に、3セイウンニムカウ、4アイルラヴァゲイン、13デアリングハート、18インプレッションを挙げていました。
そして馬券は、3連単で、2=11-3,4,12,13,18、11=12-2,3,4,13,18、2連単で2=12、おまけで、一休さん馬券(詳細はヒミツです(笑))に嵌った13の複勝を買っていました。
結果は、1着12、2着13、3着4、4着12、5着3。3連単で6万馬券になっていました。

早い話、2着馬、3着馬が、3着候補だったわけです。
今年、この3着候補が1~2着に来るパターンが非常に多いのですので、馬券購入の際には、意識しているものの、基本的に購入点数は最小限にしておきたいので、難しいところです。
ただ、今回は、一休さん馬券に嵌っていた唯一の馬が13だったので、もっと重視していればと後悔しています。


<雑件>
一休さん馬券についてですが、萬馬券が炸裂する馬券術です。しかし、出現数に対して、的中数は多くありません。それでも収支はトントンになるくらいの破壊力があります。
ある知り合いは、一休さん馬券を使い、馬連で、年間50本以上の万馬券を的中し、そのうち2本が10万馬券でした。的中した平均の配当は3万円台だと考えられます。
ただ、一休さん馬券が利用できる人は限られています。
東日本のスポーツ新聞が購入できること、購入点数が一日で200点くらいになるため(当然、的中しない日が多いです)相当の財力が必要であること、万馬券さへ当てれば年間収支トントンか若干のマイナスでも満足できること、等が挙げられます。
ただ、この馬券術を知っている人はかなり親しい方だけなので、どうしても知りたいのであれば、私と親しくなっていただいた上で教えます。
まずはメールか、HPへのトラックバックかコメントからですね。

|

« ボウリングをちょっとお休みします。 | トップページ | 休みますと書いたものの »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4048072

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ:

« ボウリングをちょっとお休みします。 | トップページ | 休みますと書いたものの »