« 今日はオークスでした。 | トップページ | 今日の出来事? »

本日の成績

今週最初のボウリングです。が、今週はこれが最後かもです....
色々予定が入りそうなんでね。

2005.5.23 14:18~、パニックボウル(土浦) 12レーン
1G:135、2G:145、3G:160、4G:150、5G:153、6G:163
月間Total 49G 7335、Ave.149.7


それにしても、パニックボウルの受付は何を考えているんだろう?
あえて空いている時間帯に行って、ゆっくりと楽しもうとしているのに、すぐ後から来た客を隣のレーンに割り当てなくてもいいだろうに。ガラーンと空いているんだよ。
その上、隣の人は毒(煙草)を吸ってくれるから気分が悪くなるし、なぜか40枚目からアプローチに入っていくから、こちらがアプローチした後にすぐにアプローチに移るから、なんか気になって仕方がないし。
その後の客数組はずっと外れたレーンを割り当てたから、嫌がらせか?と思ってしまったよ。
割り当てはいいとしても、ボウラーズベンチでの喫煙は禁止にしてもらうように、ボウリング諸団体から指導して欲しいと切に願うよ。
健康増進法で、受動喫煙の防止について謳ってあるのだから。

|

« 今日はオークスでした。 | トップページ | 今日の出来事? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4256136

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の成績:

« 今日はオークスでした。 | トップページ | 今日の出来事? »