« 平和島 | トップページ | NHKマイルカップ »

ボウリングをちょっとお休みします。

本日、最寄のスポーレボウルは、通常平日料金とのことで、午前中に転がしてきました。

2005.5.6 10:38~、スポーレボウル(つくば) 22レーン
1G:143、2G:202、3G:194
月間Total 15G 2322、Ave.154.8

昨日の修正はできていました。
それより、平日の午前中。隣のレーンには人はなく、集中して投げられました。
1G目はジャスポケを探しているうちに終わってしまいました。
2G目はまあよくできましたが、オープンフレームが1フレと10フレの2つあったのが良くなかった。
3G目は5フレまでは4thとスペアなので良かったのですが、その後がスペア2つにストライク1つと尻つぼみ...
今までどうも苦手だったスポーレボウルの攻略法がやっと分かってきました。


さて、スポーレボウルで200オーバーできましたので、ここでちょっとボウリングを封印しようと思います。
失業中の身で金の掛かる遊びはまずいですからね(´Д`)
仕事が決まれば再開しますが、それまではギャンブルで大きく儲けることがない限り、お休みです。

|

« 平和島 | トップページ | NHKマイルカップ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4007376

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリングをちょっとお休みします。:

« 平和島 | トップページ | NHKマイルカップ »