« 小指が痛い!! | トップページ | 荒川沖競馬場の遺構を訪ねて »

3日連続になってるし。

今日の午前中、土浦市街に行く用事があったので、大学ボウル2回目の訪問をしました。
この大学ボウルは、平日昼間は、250円/1Gと安いのですが、如何せん自転車では土浦までが遠いから早々行けません。
ただ、大学ボウルも2回目なので、このレーンの投げ方が分かってきましたし、最近ちょっとスランプ気味だったものの、今日フォームの見直しもできて、10ピンの取り方の見直しもできたので、復活のきっかけが掴めました。
その集大成が、今日の5G目です。オープンフレームなしで、ストライクが飛び飛びで3本だけだったので、点数は思ったよりも伸びませんでしたが、初めてのオープンフレームなしという結果に随分驚いています。ただ、ヘッドピン外しが3フレあるので、もう少しコントロールを良くしないといけません。


2005.5.17 11:57~、大学ボウル(土浦) 4レーン
1G:125、2G:144、3G:158、4G:153、5G:189
月間Total 39G 5814、Ave.149.1
※月間アヴェレージ150復活間近です。

|

« 小指が痛い!! | トップページ | 荒川沖競馬場の遺構を訪ねて »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4173273

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続になってるし。:

« 小指が痛い!! | トップページ | 荒川沖競馬場の遺構を訪ねて »