« ようやく決まりました。 | トップページ | なるほど! »

スランプかも。。。。

なんか今日は酷かったです。
とにかくポケットが見つからない。見つかったと思って攻め続けていると、ピンに嫌われだしてくるし。
最近では出色の悪い成績でした_| ̄|○
スランプか?!

2005.6.17 11:25~、パニックボウル(土浦) 16レーン
1G:125、2G:139、3G:102、4G:187、5G:137、6G:121
月間Total 26G 3944、Ave.151.7

2005.6.17 16:41~、大学ボウル(土浦) 8レーン
1G:154、2G:149、3G:130
月間Total 29G 4377、Ave.150.9


これからは余り投げに行けないと思われますので、目標を達成するためには、比較的成績がいい、ジャックボウルかスポーレボウルに絞って行くしかないですね。
う~ん、スランプ脱出には投げ込むしかないと思うのだけど、時間が取れないかも...(>_<)

|

« ようやく決まりました。 | トップページ | なるほど! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4599138

この記事へのトラックバック一覧です: スランプかも。。。。:

« ようやく決まりました。 | トップページ | なるほど! »