« 競艇のあとにボウリング | トップページ | @NiftyBBフェスタ行きますた。 »

帝王賞

つい先ほど、大井競馬で行われたG1帝王賞が終わりました。
逃げ・先行馬が牽制しつつ速めの流れになったため、先行した人気馬は直線で脚が止まってしまい、好位にいたストロングブラッドが一足先に抜け出したが、最後の最後に、中団に控えていたタイムパラドックスが差し切り、決着しました。
逃げたナイキディライトは3着でしたが、力があるところは十分に見せつけたと思います。

私は、ナイキディライトを馬番連勝の軸に買っていたので外れです。
ストロングブラッドは勝ち負けできると思っていましたが、タイムパラドックスは過去の大井実績から3着までと予想していました。

|

« 競艇のあとにボウリング | トップページ | @NiftyBBフェスタ行きますた。 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4762188

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王賞:

« 競艇のあとにボウリング | トップページ | @NiftyBBフェスタ行きますた。 »