« 宝塚記念結果 | トップページ | 競艇のあとにボウリング »

SGグランドチャンピオン決定戦

江戸川競艇場で場外発売で買いました。
松井と今村の一騎打ちと見ていたんですが、6号艇江口の前付けにより、内4艇の進入が深くなって、その江口は深い3コース(展示では2コース)を嫌い、回りなおして6コース。
進入は、内3艇は100m線を切り、外3艇は引いてダッシュ。
案の定というか、内3艇はスリットまでに速度が乗らず、カドの山本があっさり捲くって先頭。
2着は準優と同じく最内への差し一本を決めた江口。
3着、4着は、捲くり指した山崎、地元の意地の今村で接戦も、2周1Mで今村が山崎に突進を敢行し3着確保。
戦前の予想は、ごくごく普通に、松井=今村から3着流しだったので、見事に外れですが、山本の捲くりには参りました。

今朝、寝坊したのは、今日はダメという暗示だったかも。なんてね。

|

« 宝塚記念結果 | トップページ | 競艇のあとにボウリング »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4724907

この記事へのトラックバック一覧です: SGグランドチャンピオン決定戦:

« 宝塚記念結果 | トップページ | 競艇のあとにボウリング »