« SGグランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 帝王賞 »

競艇のあとにボウリング

競艇の帰り道にロッテボウルに行きました。
ここのハウスボールは典型的なウレタンなので、フックが掛からないんですよ(´Д`)
それでも、勝手知ったるレーンだけに、そこそこの成績でした。

2005.6.26 17:36~、ロッテボウル(錦糸町) 9レーン
1G:144、2G:179、3G:176、4G:192
月間Total 43G 6708、Ave.156.0

1G目が悪すぎですね。夕方なので、レーンも荒れてきてて、ポケットを探しているうちに終わってしまいました。
その後はポケットは見つかったので、ダブルも出るし、5thも出たのですが、如何せんスペアミスが多くって_| ̄|○
曲がり方が微妙なので、10ピンやベビースプリットへの対処がなかなか難しかったです。
今月は、今日の競馬も競艇も惨敗したので、サイフが寂しいですから、もう投げないだろうな~。

|

« SGグランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 帝王賞 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4725000

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇のあとにボウリング:

« SGグランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 帝王賞 »