« 今日の成績です。 | トップページ | 安定期か? »

2005年5月のボウリングの成績纏め

早いもので、5月も終わりました。
通常の目標としては、アヴェレージを上げていくことですが、それとは別に、毎月一度は200オーバーを出したいと思っており、それは5/6にクリアしているものの、もう一度くらいは出したいと思い、気合を入れてチャレンジしてきました。

2005.5.31 14:31~、パニックボウル(土浦) 15レーン
1G:141、2G:178、3G:121、4G:156、5G:116、6G:180、7G:141、8G:177
月間Total 68G 10320、Ave.151.8

一つの目標である月間アヴェレージが150を越えました。
直近約30Gのアヴェレージだと155.2になります。
6月は、月間で160台に持っていきたいものです。
(参考)4月は月間アベレージが136.9です。


今も、色々試していることがあるので、ばらつきはあるものの、随分と安定してきました。
しかし、成績が伸び悩み掛けていて、その理由の一つはストライクがあまり続かないことです。
同じポケットに入っても、ボールの回転や走り如何で、ストライクになったりならなかったり。
2Gでは4th、4Gと6Gではターキーが出ていますが、その直後にオープンフレームが続いたりして。
もう少しコントロールを付けるようにならないとだめですね。
正直、スパットを外す確率は6~7割です_| ̄|○

|

« 今日の成績です。 | トップページ | 安定期か? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4362638

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月のボウリングの成績纏め:

« 今日の成績です。 | トップページ | 安定期か? »