« ちょっと夜間に... | トップページ | 6月の雨 »

久々のカキコ

なんかこのところずっとバイトの日々だったので、久しぶりに記事書きます。
父の日が近いので、アパレル関連の現場からの要請が多くてですね。
それはそうと。

眞鍋嬢のブログもひさしぶりに更新されました。
タクシーで「職業の詐称」をしているそうです。
ていうか、タレントなんだから、「なりきり」って言ったほうがよくね?
役者としていろんな人を演じるときには、いろんな職業や人生を垣間見たほうが肥やしになるから、その勉強と思えば面白いっしょ。
その点、私なんか、正社員でも、バイトでも、いろいろな経験してきたおかげで、いろんな職業に「なりきり」できるよ。

体だけには気をつけて!
ピラティスでもして、体を鍛えれ。

|

« ちょっと夜間に... | トップページ | 6月の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4513569

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカキコ:

« ちょっと夜間に... | トップページ | 6月の雨 »