« 安定期か? | トップページ | 安田記念の予想 »

江戸川競艇での脅威の回収率!

今日のバイトは午前中だけだったので、午後から家の用事を済ませて、夕方からネットに繋いで競艇オフィシャルHPで江戸川競艇場開設50周年記念競走の出走表を見ていましたら、12Rに触手を動かされて飛び込みで買ってみましたら、3連単2180円を4点で当てました。
それで江戸川競艇の収支を確認したら、600%!!!を超えていて驚いてしまいました。
でも、実は江戸川競艇を買うのは2回目で、前回も大きく当たっていたからでした。

明日は、安田記念です。
ただ、馬場が悪そうで、道悪経験の無い馬も多く、巧拙がでるので、ちょっと予想が難しいです。

|

« 安定期か? | トップページ | 安田記念の予想 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4409828

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川競艇での脅威の回収率!:

« 安定期か? | トップページ | 安田記念の予想 »