« 意識しすぎ | トップページ | 問題点は分かっているけど... »

結婚に憧れる眞鍋嬢

眞鍋姐さん、結婚に憧れているみたいです。
でも、結婚に憧れて焦ると、相手を見誤る可能性大!!
相手選び、もとい、相手探しは時間を掛けてじっくりしましょうね。
姐さんなら、きっといい人が見つかるから。
って、トラバしてアドバイスしても、きっと見てないよね_| ̄|○
そうだ!もしちゃんと見てたら、次以降の記事を書くときに、その中に ⇒ _| ̄|○ を入れてくれ!!

|

« 意識しすぎ | トップページ | 問題点は分かっているけど... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4559238

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚に憧れる眞鍋嬢:

« 意識しすぎ | トップページ | 問題点は分かっているけど... »