« スランプかも。。。。 | トップページ | 今月、やっと200オーバーです!! »

なるほど!

ポケットが見つからないでも、そこそこのスコアを出すためには、確実にスペアを取ることなんですね。
って、今更改めてこんなことを言っても仕方がないのですが、スペアを取るためには、コントロールを確実にする必要がありますね。
どうもリリースのときに右肩が出すぎて、狙ったスパットの右に行くことが多かったので、左腕を微妙に調整してみたところ、その解決方法がおおよそ分かりました。
ただ、スペアを取るためには、レーンコンディションをしっかり読む必要がありますね。
今日なんて、夕方に行ったので、レーンコンディションは悪かく、奥10フィートから極端に曲がる事がわかったにも拘らず、いいレンコンと同じような攻め方をしてしまい、僅かにピンを外すことを連発してしまいました_| ̄|○

2005.6.19 16:30~、スポーレボウル(つくば) 14レーン
1G:138、2G:129、3G:177、4G:110、5G:168、6G:191
月間Total 35G 5290、Ave.151.1


前半はポケットが見つからず、3Gで一度見つかったものの、4Gではポケットに入らなくなり、5Gで22枚目から3番スパットというポケットが見つかりました。
しかし、クロスアプローチで3番スパットを、ガーターの恐怖があり、攻めるのはなかなか勇気がいります。
このままだと、月間アヴェレージ160台は難しいかも...

|

« スランプかも。。。。 | トップページ | 今月、やっと200オーバーです!! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4627851

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど!:

« スランプかも。。。。 | トップページ | 今月、やっと200オーバーです!! »