« 結婚に憧れる眞鍋嬢 | トップページ | ようやく決まりました。 »

問題点は分かっているけど...

今日はバイトの給料が入ったので、その足で3Gだけしてきました。

2005.6.14 19:28~、スポーレボウル(つくば) 9レーン
1G:172、2G:156、3G:181
月間Total 20G 3133、Ave.156.7


どうもストライクが続きだすと、調子に乗って休まずに投げるから、次第に右肩が下がり気味になるみたいです。
力が入ってくるのかもしれません。
実際に、ちょっと間を取ると、リラックスするのか、修正が出来て、きちんとスパットを通せる確率が非常に高いのです。
後は、縦回転とか、横回転を意識して投げないほうがいいみたいです。意識すると、スパットを外しやすい傾向があります。
プッシュアウェイで自然に腕を振りぬくのがいいみたいです。

|

« 結婚に憧れる眞鍋嬢 | トップページ | ようやく決まりました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4559341

この記事へのトラックバック一覧です: 問題点は分かっているけど...:

« 結婚に憧れる眞鍋嬢 | トップページ | ようやく決まりました。 »