« 2005年5月のボウリングの成績纏め | トップページ | 江戸川競艇での脅威の回収率! »

安定期か?

どうもこのところアヴェレージ前後のスコアが続いています。
原因は分かってて、ストライクが続かないことと、一度オープンフレームになると、オープンフレームが続いてしまうこと(特にストライクの後が顕著)となのです。
スペアは一頃に比べると随分と取れるようになっていますので、大きく崩れなくなったと思いますので、後は上記をクリアすれば成績は上がると思います。
特に、オープンフレームを続けないようにすれば、現状くらいの成績なら、僅かづつでもアヴェレージは上がります。

2005.6.3 12:56~、パニックボウル(土浦) 12レーン
1G:156、2G:139、3G:164、4G:164、5G:144、6G:158
月間Total 6G 925、Ave.154.2

2005.6.3 14:58~、ジャックボウル(土浦) 16レーン
1G:172、2G:175
月間Total 8G 1272、Ave.159


6月の目標を月間アヴェレージ160として、精進したいと思います。

|

« 2005年5月のボウリングの成績纏め | トップページ | 江戸川競艇での脅威の回収率! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4398059

この記事へのトラックバック一覧です: 安定期か?:

« 2005年5月のボウリングの成績纏め | トップページ | 江戸川競艇での脅威の回収率! »