« 帝王賞 | トップページ | 2005年6月のボウリングの成績纏め »

@NiftyBBフェスタ行きますた。

かをりちゃん、今日(昨日)はお疲れ様でした。
初の生眞鍋だったのですが、やっぱかわいいね。
ステージ向って右側の島の2列目で見てたから、はっきりくっきりよーく見えました。
そして、何度か目が合った!と思い込みでしょうけど。
服と腕輪を水色でコーディネートしてて、おされでした。
そうそう。ひとつだけ、ちょっとハズイことで、気付いたことがありますが、
本人の名誉のために私の心の中だけに留めておきます。

そんでもって、そのイベントのあと、デイリーポータルZのボツコーナーに、
この写真のブツがありました。
東南アジアで売ってそうです(笑)
p050702_1458.jpg

それと、会場に、手塚真氏(故手塚治虫氏のご子息)がいましたね。

あと、帰り道で今日のイベントの司会をしていたDJ TAROさんを見かけたので、
思わず声を掛けてしまいました。お疲れ様でした。
そう言えば、ブログしてる人!って問い掛けてたけど、あれは、かをりちゃんがいる時に、
真鍋さんのブログにトラバしたことがある人!って聞けばよかったのにと思いましたね。


しかし、眞鍋かをりちゃんの写真が撮れれば良かったのですが、撮影禁止とは厳しい気がします。
肖像権の問題とかあるのかもしれませんけど。
てか、ステージ近くで携帯見てただけでスタッフが飛んできましたw(゜o゜)w

|

« 帝王賞 | トップページ | 2005年6月のボウリングの成績纏め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4797430

この記事へのトラックバック一覧です: @NiftyBBフェスタ行きますた。:

« 帝王賞 | トップページ | 2005年6月のボウリングの成績纏め »