« 2005年6月のボウリングの成績纏め | トップページ | 水野奈美を見た! »

なんてこったい!!

急に10ピンが取れなくなりました_| ̄|○
35枚目から2番スパットの内目(12枚目)を狙っているのですが、レンコンによっては曲がりすぎるのです。
今日がそうでした。
でも、33枚目から10枚目を狙うのがいいみたいな気はしています。今度試してみます。

2005.7.2 12:01~、ロッテボウル(錦糸町) 24レーン
1G:139、2G:183、3G:148
月間Total 3G 470、Ave.156.7

こちらは、モーニングボウリングで申し込んだため、待ち時間が長くって、@niftyのBBフェスタへの時間が
気になって、焦りながら投げていたのが良くなかったです(>_<)

2005.7.2 16:59~、東京ドームボウリングセンター(水道橋) 37レーン
1G:167、2G:126、3G:140、4G:139
月間Total 7G 1042、Ave.148.9

こちらは、シューズに大問題がありました。
比較的新しいシューズだったのですが、フェルトがかかとに貼ってないんです。
お陰で滑らないからフォームは崩れるし、コントロールも安定しないしと、最悪でした。
早々に撤収すればよかった(´Д`)

|

« 2005年6月のボウリングの成績纏め | トップページ | 水野奈美を見た! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4805374

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!!:

« 2005年6月のボウリングの成績纏め | トップページ | 水野奈美を見た! »