« 初参加しました。 | トップページ | フォーム改造に着手 »

ボウリング三昧かも

この3連休、意図したわけじゃないですが、結果的にボウリング三昧になりそうです。
なぜって?ついさっき投げてきたためです。
夜の荒れたレンコンでのスコアアップをしたいと思っているんです。

2005.7.18 00:21~、ジャックボウル(土浦) 20レーン
1G:160、2G:159、3G:167
月間Total 26G 4131、Ave.158.9

最近、ポケットに入ったと思っても、結果としてスプリットになるケースが良くあるな~と気になっていましたが、今晩、何となく原因が分かった気がします。
確実に狙ったスパットや板目を通すように、コントロールを重視して投げていたため、フィニッシュが中途半端で、回転数が極端に落ちていたようです。
今は随分とコントロールも付いてきたと思っていますので、もう一度回転数を上げて投げてみようと思います。

|

« 初参加しました。 | トップページ | フォーム改造に着手 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/5013394

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング三昧かも:

« 初参加しました。 | トップページ | フォーム改造に着手 »