« いい天気です。 | トップページ | 初参加しました。 »

スポーレボウルのイベント

今週金曜日まで、つくばのスポーレボウルで、近所のヤマダ電機が協賛するボウリング大会が行われています。
出場資格はなくて、ハウスボールだと、ハンディキャップが付きます。
その他は、年齢と性別のハンデだったと思います。
参加費用は、アメリカン方式で3Gなので、3000円です。

しかし、一人で行ってもいいのですが、せっかくだから誰かと行きたいんですが、近所に知り合いが非常に少なく、誘える人がいないので、どうしようかと迷っています。
どなたかご一緒しませんか?
夕方と言うか、夜だと、8時と10時にスタートする回があるので、そのどちらかででたいな~と思っています。
ご一緒できそうな方がいましたら、メールかコメントをください。

|

« いい天気です。 | トップページ | 初参加しました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今週までですか、残念ですね。来週仕事でつくばに
行くので、そのときに道具一式を持って行こうと
思っているのですが、その大会には間に合わない
ですね。

話は違いますが、今月末の7月31日(日)に、
ジャックボウルでスペシャルプロチャレンジマッチが
予定されています。ゲストプロとして、貞松保行プロ、
小山都代プロ、小山康代プロが来場されます。
もちろんセンター所属の牛久啓司プロも参加します。

来週つくばに行ったときに、ついでにエントリーを
申し込んでくるつもりです。
トッププロの技を見られるチャンス、如何ですか?

投稿: JG6BRH | 2005.07.13 20:35

こんにちは。
そう言えば、ジャックボウルも一月以上行っていないですね。
仕事の関係で、平日にボウリングが難しくなったのでで。

プロチャレは、7月31日ですか....
多分、夜8時からですよね?
この日は都内に出る予定が入っているので、8時までにつくばに帰り着けるかどうか微妙なところです。
それ以前に、ハウスボールのアベ150台でエントリーなんて、おこがまし過ぎます(笑)
なので、観戦には行きたいと思います。
エントリーされるのでしたら、頑張ってくださいね。

投稿: りりー | 2005.07.13 21:37

こんにちは。

そうですか、ではエントリーは難しそうですね。
一応私はエントリーする予定です。ちなみに
午前中に4ゲームで行われる予定で、上位者と
抽選で選出された数名が決勝1ゲームを投げるように
なっていたと思います。

投稿: JG6BRH | 2005.07.14 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/4947374

この記事へのトラックバック一覧です: スポーレボウルのイベント:

« いい天気です。 | トップページ | 初参加しました。 »