« オーシャンカップ準優勝戦 | トップページ | 「恋愛頭脳」の結果 »

オーシャンカップ優勝戦

たった今、優勝戦が終わりました。
結果は、3-4-2-6-1-5と入り、ハズレです_| ̄|○
3対3の進入を予想していたのですが、まさか3号艇江口が引いてカド位置になり、2対4になるとは予想だにしていませんでした。
カド捲くりも考えて、4号艇林を頭にした2連単流しは買っていたので、展示で江口がカドになっていれば、きっと3流しは買っていたことでしょう。
さすがに、江口は、スローの3コースカド受けは、エース機をもってしても展開待ちになるので、厳しかろうと、2~3着候補に留めておきました。
3連単は予告どおり、1号艇植木流しで買っていますけど....

あ、これで、今年の競艇トータル収支がマイナスか?と思って厳密に計算したら、100.9%。
首の皮一枚でプラスを維持しました(゚∀゚)
やはり、年初のおまじないが切れてきたみたいですが、今はおまじないが出来る状況にないから、我慢の時期です。

|

« オーシャンカップ準優勝戦 | トップページ | 「恋愛頭脳」の結果 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/5266420

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンカップ優勝戦:

« オーシャンカップ準優勝戦 | トップページ | 「恋愛頭脳」の結果 »