« サムレスのプロボウラー | トップページ | 今日から正式復活です。 »

久しぶりに

諸般の事情により、3週間ほどボウリングに行っていませんでしたが、昨晩と今晩、行ってきました。
しかし、フォーム改造に取り組んだばかりの時に休んだため、すっかりフォームが崩れていて、投球リズムが合いませんでした。
その上、スポーレボウルはアプローチが滑りやすいにもかかわらず、メンテをしたみたいで、今まで以上によく滑ってしまい(50cmくらい滑るんですヨ(゚Д゚))、まともに投げられなかったです。
それで、4歩助走に取り組んだのですが、6Gしてもまったくリズムが合いませんでした。
昨日がそんな状況だったので、右の靴の踵を丹念に掃除して、今日に挑んだのですが、やはり4歩助走ではリズムが取れなかったので、4G目だけ5歩助走に戻したら、とりあえず、ストライクは3つだけですが、オープンが1フレ、残りはスペアで181になりました。
昨日今日と、投げ始めてすぐに、フォームを思い出すこととリズムを調整するための練習として投げたので、点数は集計しないでおきます。ちなみに、ロースコ103、ハイスコ181の、アヴェ130でした。
でも、大体問題点が分かったので、今週末投げれば、そこそこの結果が出ると思いますが、やはりフォームは作り直しでしょう_| ̄|○

|

« サムレスのプロボウラー | トップページ | 今日から正式復活です。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/5423710

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« サムレスのプロボウラー | トップページ | 今日から正式復活です。 »