« ハウスボール大会で思ったこと。 | トップページ | ハイスコア更新 »

TXが開業したので

TX沿線のボウリング場でも巡ろうかと思いましたが、あまりないんですよね。駅からの徒歩圏だと、都内だけになりますかね?
じゃなかったら、つくば市内のボウリング場3場をのりのりバスだけを使って、ハシゴするとかね。
さて、水曜日に時間があったので、ボウリングしてきました。

2005.8.24 19:20~、スポーレボウル(つくば) 22レーン
1G:156、2G:179
月間Total 23G 3628、Ave.157.7

1G目は隣のレーンに子供連れがいて、ポケット探しをしていたのに、子供が走り回ってて気になってしまいました。
2G目はターキーを2つも出していて、200UPのチャンスだったのに、オープンフレームも3つという、出入りの激しい結果でした。
ただ、この2ゲーム中に、6-10が2回残ったのに、どちらも6ピンだけを正確に当ててしまいました_| ̄|○

|

« ハウスボール大会で思ったこと。 | トップページ | ハイスコア更新 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/5640607

この記事へのトラックバック一覧です: TXが開業したので:

« ハウスボール大会で思ったこと。 | トップページ | ハイスコア更新 »