« 平野めぐみちゃん | トップページ | ハイスコア更新 »

神戸新聞杯

神戸新聞杯と言うより、ディープインパクトの秋初戦で注目されたレースでしたが、3角からのロングスパートという、横綱競馬でした。
道中の力を抜いた走り、鞍上の指示に沿って加速を始める賢さがあるので、距離が3000mに伸びても問題はなく、無敗の三冠馬誕生の可能性が俄然と強くなりましたね。
ちなみに、予想は、3連単で、頭軸は文句なくディープインパクト。
2~3着候補に、春戦線の頃からのお気に入りのシックスセンス(鞍上が上村じゃなく、もうちょっとマシな騎手なら2着軸にしていました)、皐月賞3着は伊達じゃないアドマイヤジャパン、上がりの脚はディープインパクトに引けを取らないと思っているシルクタイガー。
そして、3着候補に逃げ残ってのストーミカーフェ、名牝ロゼカラーの仔ローゼンクロイツ。
結果は、1着ディープインパクト、2着シックスセンス、3着ローゼンクロイツで、的中です。
その他の買った馬の成績は、アドマイヤジャパン5着、シルクタイガー6着、ストーミーカフェ8着でした。

ついでに、オールカマーもちょっとだけ買っていましたが、こちらはハズレでした。
勝ったホオキパウェーブという馬の実力が未だに良く分かりませんで、今回は捨ててしまいました。
馬券は、グラスボンバー、カナハラドラゴン、コイントス、ヴィータローザの馬連ボックスで買っていました。
買った馬の成績は、グラスボンバー2着、カナハラドラゴン8着、コイントス6着、ヴィータローザ5着でした。

|

« 平野めぐみちゃん | トップページ | ハイスコア更新 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

強かったね、ディープインパクト。
武はただ乗ってただけ、って感じだった。

TXも開通したし、行ってみようかな。
つくばって宇宙センターしか思い浮かばないけど、
筑波山休憩無し高速登山だけは、パスする(笑)

投稿: タケコ | 2005.09.26 21:08

筑波山は休憩ありのゆっくり自転車登山にするから(謎)
てか、土日祝には、筑波山神社の参道入り口までは、つくば駅からバスが出てるし、そこから頂上まではケーブルカーがあるからね。

投稿: りりー | 2005.09.26 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6115082

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞杯:

« 平野めぐみちゃん | トップページ | ハイスコア更新 »