« モーターボート記念 | トップページ | 岩手競馬とソフトバンクが提携 »

フォームが安定しません

先週ハイシリーズを更新したので、その勢いで土曜日に投げてきましたが、フォームが安定しないため、ストライクが続かないし、スペアミスもしまくってしまいました。
どうも重心が若干右にずれているみたいで、リリースのあと、左足だけでたっていないことが多いです。
それを修正しようとすると、この日のアプローチがよく滑っていたため、上手くいきませんでした。
右足の靴裏の掃除をして滑り過ぎないようにしないといけないです。

2005.9.3 11:52~、パニックボウル(土浦) 10レーン
1G:150=X 6F 9- 51 9- 9/ 9/ 8F X XX9
2G:166=9- S8/ 7/ 9- X X 8/ 7/ 81 9/X
3G:148=9/ 7/ 7/ 9- 8/ X 9- S81 9- X9/
4G:187=9/ 8- X X X 7/ X 9/ S7- X9/
5G:189=X 9/ 63 X 9/ 9/ 9/ S8/ X X9-
6G:114=X 9/ 8- 9- 9- 9- 72 9/ 7- S8-
7G:158=9/ 9- 9/ S81 X S81 9/ X X 72

6G目はガス欠で、思考能力も落ち、指先に力が入りませんでした。
7G目は気力だけで投げてましたが、思考能力は落ちたままでした。
朝ごはんはちゃんと食べたんですけどね_| ̄|○

2005.9.3 20:06~、スポーレボウル(つくば) 15レーン
1G:149=9- 7- 5/ 8/ 81 X 7/ X 9- 9/X
2G:147=G/ X X 81 81 G7 54 X 9/ S8-

夜にも投げに行ったのですが、やはり午前中と同じで、フォームが安定しませんでしたので、早々に引き上げました。
アプローチも滑りやすかったし。
それと、リリースの瞬間の手のひらの向きが、10時だったり11時だったり12時だったりと自分の意思に逆らって、投げるたびに動いているようです。
縦回転で投げようと思っているのに、10時で投げていたり、横回転なのに12時で投げていたり。

月間Total 9G 1408、Ave.156.4

まだ9月も始まったばかりですので、まだまだこれから月間アベレージを上げていけるように、フォームを固めていきたいです。

|

« モーターボート記念 | トップページ | 岩手競馬とソフトバンクが提携 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/5786167

この記事へのトラックバック一覧です: フォームが安定しません:

« モーターボート記念 | トップページ | 岩手競馬とソフトバンクが提携 »