« つくばは広いもので... | トップページ | 東京ドームは手強かった.... »

筑波山

今日、筑波スカイボウルへ行った記事を書きましたが、この筑波スカイボウルは筑波山の西側にあります。
私が住んでいるのは、つくば市の市街地なので、普段は、筑波山の南側を見てるので、見慣れない筑波山だったので、携帯で取ってみました。
ちょっと霞がかってて不鮮明ですが...
P050923_1250

なんだか、久しぶりに山に登りたくなりました。
しかし、つくば市のコミュニティバスは、この筑波山の中腹の筑波山神社の大鳥居のところまで行くので、そこで降りれば登れたのですが、既に18時過ぎると暗くなるつくばなので、15時頃に大鳥居だとちょっと厳しいかなと思って諦めました。


明日、東京ドーム逝きます。
その後、シアターV赤坂に、おにぎりスキッパーズ2のお芝居を見に行きます。一押しの劇団です。
ちえちゃん、早く復活して~(^○^)

|

« つくばは広いもので... | トップページ | 東京ドームは手強かった.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドームにボウリング?
お芝居いいな~。
楽しんで来てね。

投稿: タケコ | 2005.09.23 23:54

ClubB1のpinkyspink30です。新参者ですが、ヨロシクお願いします。

投稿: pinkyspink30 | 2005.09.24 00:37

初めまして、B1のkitappeと申します。
今後ともよろしくお願いします!!!

投稿: ktiappe | 2005.09.24 14:43

>pinkyspink30さん
お越しいただいてありがとうございます。
こちらも新参者なので、よろしくお願いします。

>ktiappeさん
お越しいただいてありがとうございます。
実は私は、神戸の御影に2年ほど住んでいたことがあります。
その頃はボウリングはほとんどしてなかったですが、思い返せば、御影公会堂の裏にボウリング場があったんですよ...
よろしくお願いします。

>タケコさん
略(笑)
チャンスがあれば、つくば案内するよ。
案内する所、あんまりないけど_| ̄|○

投稿: りりー | 2005.09.24 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6084980

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山:

« つくばは広いもので... | トップページ | 東京ドームは手強かった.... »