« 4Gシリーズスコア更新 | トップページ | スプリンターズステークス »

鶴太郎みっけ

今日、つくばのイベントでバイトをしたんですが、そこで片岡鶴太郎を見ました。
というか、イベントのゲストだったんですが、ちょうど裏方にいたので、比較的間近で見ました。
頭がでかくて、背が思ったよりも小さかったです。
もう一組、Clacksという音楽ユニットがゲストに来ていましたけど、知らなかったですけど、いい曲を奏でていました。
女性3人と男性2人のインストゥルメントユニットなのですが、女性は皆さん美人で(゚∀゚) 男性には興味なし(笑)
公式HPがありますので、気になる方はググって見てください。

|

« 4Gシリーズスコア更新 | トップページ | スプリンターズステークス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶴太郎さんはつくばに何か自分のアトリエのようなものを作ったと聞いたような気がします。
違ってたらごめんなさいね(^^;)

投稿: torokakke | 2005.10.02 05:22

>torokakkeさん
そうなんです。
「鶴太郎アートハウス」という、アトリエじゃないですが、鶴太郎プロデュースのコンセプトハウスが、そのイベント会場にあるんです。

投稿: りりー | 2005.10.03 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6208430

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴太郎みっけ:

« 4Gシリーズスコア更新 | トップページ | スプリンターズステークス »