« 秋華賞の予想 | トップページ | 故障発生 »

やてもうた秋華賞_| ̄|○

秋華賞、予想は見事に的中です。
展開などのコメントは控えますが、ラインクラフトもエアメサイアも完璧に騎乗していましたが、3コーナーでラインクラフトに予期せぬ事態が。
他馬が接触してきて、ラインクラフトが冷静さを失ってしまいました。祐一は宥め様と試みますが、3~4コーナー中間の勝負どころに差し掛かり、他の馬も動き出したので、祐一は宥めるのを諦め、ラインクラフトを信じて、そのまま行かせます。
「祐一、早すぎる。」
私は思わず呟いていました。
そして、4角では早くも先頭に立ちますが、エアメサイアの武豊は、これらの動きをやや後方から冷静に見ていました。
4角で徐々に位置取りを上げていき、直線は2頭の一騎打ちの様相になりましたが、ラインクラフトはさすがにスタミナが切れだし、走りが少しふらつきはじめたところを、エアメサイアがゴール前、測ったように差し切り逆転勝利となりました。
結果的に、完璧に騎乗できた武豊エアメサイアが、他からの不利を受けた祐一ラインクラフトを負かしたと言うことでしょう。この2頭、2000mまでは本当に差がないです。
3着は、ニシノナースコールが、直線で、最内をするすると上昇し入着。
私がもしかしてと恐れていたレースパイロットは、位置取りが後ろ過ぎただし、アンカツはあっさりと勝負を捨ててましたね。15着です。


さて、タイトルの意味です。
馬券を払戻機に入れたところ、

「この投票券は的中していません。」

(゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
[5 7→5 7 10→5 7 8 10 11 12 14 18]_(・д・;)

ナナ?七?7?⑦?

○| ̄|_
やってもうた。買い間違いや.......
祐一、持たせてくれればそれでも当たりやったのに....

あれは10数年前、競馬仲間約10人と東京競馬場に行った時、あるレースで、私を含め5人が馬連で万馬券を的中と言う快挙がありました。
が、しかし、1000円分買っていた筈の馬券を見ると、100円分しか買っていませんでした。
このとき以来の大ミスをしでかしてしまいました。

|

« 秋華賞の予想 | トップページ | 故障発生 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6430118

この記事へのトラックバック一覧です: やてもうた秋華賞_| ̄|○:

« 秋華賞の予想 | トップページ | 故障発生 »