« 暫定1位 | トップページ | やてもうた秋華賞_| ̄|○ »

秋華賞の予想

今まで、前予想を書くと外れてしまっているので、あまり書きたくはないのですが、久々だしいいか(笑)
でも、京都は明け方まで雨予報なので、馬場がどこまで回復するかが心配ですが、良馬場を前提に予想してみました。

軸は2頭:ラインクラフトとエアメサイア
正直、ラインクラフトの方が上位ですが、ワンミスで入れ替わると思う。
今年の祐一は父の領域に一歩踏み込んでます。馬への当たりの柔らかさや馬に負担をかけない騎乗スタイルへの進化、どんな展開になっても焦らず前後の動きを見ながら自分が勝つためのレースを組み立てる大胆さ。
去年までとは明らかに本人の中で何かが変わっています。
でも、武豊の完璧さも負けていません。祐一がミスしなかったら、ラインクラフトが勝ち、ミスすれば逆転します。

そして、3着候補と行きたいところですが、この両者のどちらかに展開上で不利や凡ミスや馬場が稍重までしか回復しなかったら、この人が間に割って入ってきます。
アンカツ騎乗のレースパイロットです。
頭は馬の力から無理ですが、このくらいの距離を意識して使われてきているのと、直線に坂のないコースでのキレは軸2頭に負けないモノがあります。アンカツのことだから、ラインクラフトに並んでは敵わないことは分かっている筈なので、ワンテンポ早く動いて粘ろうとするんじゃないかと思っています。

3着候補は、デアリングハート、ニシノナースコール、ショウナンパントル、コスモマーベラス、ライラプス。


3連単フォーメーション
5,10→5,7,10→5,7,8,10,11,12,14,18
で24点。


☆雑件、ていうか戯言予想(笑)
京都4R 8番 セイカシチフクジン 父マチカネフクキタル
 縁起がいいね(笑)アンカツ騎乗?
東京4R 8番 ミヨノビクトリー
 8番が勝利?(笑)
東京10R 8番 イットウリョウダン
 8番が一刀両断?
デアリングハートの単勝を気持ち100円だけ買っておこう(笑)

京都2R 10番 チャンプイズヒア
 何!チャンプは10番?!エアメサイアか?(゚∀゚)

|

« 暫定1位 | トップページ | やてもうた秋華賞_| ̄|○ »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
B1-No.405で新しく仲間入りさせていただく
ことになったyonと申します
ハウスボールですっごいスコア打つんですねぇ!
尊敬します!
コントロールが良いんでしょうね!
また遊びに来ます^^*
これからどうぞよろしくお願いします♪

投稿: yon | 2005.10.16 19:16

>yonさん
お越し戴き、ありがとうございます。
でも、実は、結構スパットミスしています(^_^;)
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: りりー | 2005.10.16 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6417104

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞の予想:

« 暫定1位 | トップページ | やてもうた秋華賞_| ̄|○ »