« こちらも2連覇目指して。 | トップページ | シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生 »

フォームが壊れている

ハウスボール大会2連覇の勢いを駆って、アヴェレージアップを目論んで投げてきましたが...

2005.10.22 19:54~、スポーレボウル(つくば) 18レーン
1G:165=8/ 6/ S81 X 9- 6/ 9/ 8/ 81 XXX
2G:148=9/ 8- X X 9/ 7/ S71 X 6- S63
3G:180=9/ S8/ X 63 X X 72 X 9/ 9/X
total:493 ave:164.3

左足の痛みはなくなりました。でも、痛みの中で投げていたせいで、フォームが崩れているような気がします。
ところで、2G目の7フレは、3-9-10のスプリットだったのですが、不運にも3ピンが9ピンと10ピンの間を綺麗に飛んでいきました。○| ̄|_ガックシです。


さて、フォームを作り直そうと、今日も投げてきました。
最初2Gは、フォームのチェックをしつつ、同じラインを通す練習をしたので、参考外で、結果は3G目から纏めます。

2005.10.23 12:01~、パニックボウル(土浦) 14レーン
1G:196=7/ 8/ 6- 5/ X X X 9/ 9/ 9/9
2G:187=9/ X X 9/ 72 8/ S71 5/ 9/ XX8
3G:128=9- 72 X 9- 9/ X S8- X G9 8-
4G:151=X 71 17 63 9- X 8/ X 9/ 9/X
total:662 ave:165.5

とりあえず、フォームの修正は終わりましたが、3G目以降はスタミナ切れです。お腹が空いて集中力が切れました(笑)


■月間Total 40G、6556、Ave.163.9
今月は本当に足踏みしそうです。残り10Gしたとして、アヴェレージ186必要ですから、ちょっと厳しいです。


さて、菊花賞です。

|

« こちらも2連覇目指して。 | トップページ | シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ボウリングはわけわか…(しつこい)
やったね、ディープインパクト。
なんか久しぶりに、競馬を見てドキドキした♪
 
最近暇だよ。
ブログも怒涛の更新だ!(笑)

投稿: タケコ | 2005.10.23 16:51

>最近暇だよ。
先週は忙しそうだったのにね。

投稿: りりー | 2005.10.23 17:44

りりーさん、こんにちは。
今月はじめの、東京での大会(ボウリングライフ杯)では、残念ながら惨敗に終わってしまいました。

今度は月末に、ジャックボウルでミニマラソン大会が開かれます。
30日(日)の14:00から、8ゲーム投げます。参加予定ですので、もしお時間があれば如何ですか?
今回は古巣での大会ですので、気楽に参加するつもりです。

投稿: JG6BRH | 2005.10.25 19:45

>JG6BRHさん
30日は、天皇賞(競馬)と全日本選手権(競艇)の二本立てで忙しい?日なので、参加は見合わせます。
どちらか一つなら参加したのですが...ごめんなさい。

投稿: りりー | 2005.10.25 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6529697

この記事へのトラックバック一覧です: フォームが壊れている:

« こちらも2連覇目指して。 | トップページ | シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生 »