« 東京ドーム攻略失敗_| ̄|○ | トップページ | 腕が疲れているとダメポ »

今日は疲れた。。。

今日の週末のバイト、事務所移転だったのですが、ひどく疲れました。
某精密機器開発会社のビル内でのフロア内でのレイアウト変更だったのですが、なんで事務用の什器って、あんなに重いんでしょう。
書類とか部品とか載せるから耐荷重性が必要なんでしょうけどね。
事務所移転の場合、台車を使うことが多いのですが、今回はフロア間を手運びするのが殆どだったので、脚と腕が筋肉痛です。
あ、実は平日は別の仕事(事務仕事)をしています。
ただ、ボウリングとか、競馬とか、競艇とか、競馬のためのお小遣い稼ぎのための週末バイトです。
これで、この週末のボウリング代とマイルチャンピオンシップ南部杯(G1・at 盛岡競馬場)の予算ができました。
南部杯の馬券はofft後楽園(東京ドームシティ)へ買いに行くので、またまた東京ドームで投げてきます。

|

« 東京ドーム攻略失敗_| ̄|○ | トップページ | 腕が疲れているとダメポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6308300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた。。。:

« 東京ドーム攻略失敗_| ̄|○ | トップページ | 腕が疲れているとダメポ »