« トウショウファルコ逝去 | トップページ | ソフトバンクと地方競馬 »

ネタが週末に集中する

どうしてだろうと、1秒考えた。
答えは、ギャンブルもボウリングも週末にしかできないから。
ギャンブルは平日に電話投票やインターネット投票できるんだけど、口座にお金を入れていないから(´Д`)
だって、つくばって、都銀が少なすぎだもん。
ATMは、UFJとりそながあるだけで、窓口はなし。
国の外郭団体や独立行政法人がこれだけあって、都内から通ったり、移住している人も多いというのに。
三井住友とみずほと東京三菱のATMか店舗ができないかな~と、ずっと思ってる。
ボウリングは、自宅で晩ご飯を食べると、それから外に出掛けようとはなかなか思わないし。

そう言えば、ホームセンターのスポーレボウルで12/20まで、深夜の割得キャンペーンを始めたみたいです。
(1)3G1000円
(2)2時間投げ放題3600円(会員は3000円)
投げ放題はあまり安くないぞ(-_-)

|

« トウショウファルコ逝去 | トップページ | ソフトバンクと地方競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ! 深夜って何時まで営業しているのでしょうか?
気になるところです。

投稿: パスタ | 2005.10.25 01:19

うちのセンターはナイターサービスで6G¥1000です^^;
21:00からゆっくり練習が出来るけど、りりーさん同様、
家に帰るとまた出るのは面倒なので・・・
私は帰らずに時間をつぶしながら待ってたりします^^;
ちなみに、最近はゲーセンの麻雀(笑)

投稿: yon | 2005.10.25 02:55

>パスタさん
平日は午後11時から午前3時までで、土日祝と休前日は0時から午前5時までですね。

>yonさん
6G¥1000は安いですね。それも21時からですか。羨まし過ぎます。それなら毎日でも通いますよね。

つくばは、センターにもよりますが、20時~24時は大体どこも閑散としていて、24時を過ぎるとちょっと賑わいだしますね。
この時間帯に投げ放題を組んでくれればうれしいところですけど、大会がこの時間帯なので、あえて混むようなサービスは組んでいないのかもしれません。

投稿: りりー | 2005.10.25 09:05

休日は朝までやっているのですか・・・すごいっす。
深夜営業しているセンターもあるって事ですね。

そういえば私はここ数年、年末年始は池袋のロサボウルで友達と遊んでいたのですが、今年はどうなることやら・・・。

投稿: パスタ | 2005.10.26 01:27

>パスタさん
23区内だと、24時間営業の所もありますよ。
ていうか、ロサボウルも24時間じゃないですか!
で、そのロサボウルと言えば、今週土曜日に用事があって、池袋に出るので、夕方に行くかも、です。

投稿: りりー | 2005.10.26 22:21

はじめまして~。B1 No.716のみちる。です^^
ロサボウルは去年前半まではちょくちょく行ってました^^;そこの月1大会(午前と午後シフト制・月によっては変則的らしいけど)はボールやらユニフォームやら抽選が充実してて一回だけ出たことがあり、ラッキーにも抽選に当たってABSのユニフォーム選びました♪(そう、選べるところがいいよね~)知人は毎回出ていますw最近ゼンゼン行ってないけどね^^;

投稿: みちる。 | 2005.11.01 20:33

>みちる。さん
商品が選べるのはいいですよね!
ロサもそのうち行って見たいですね。それも、BWとハシゴして(笑)

投稿: りりー | 2005.11.01 22:35

みちる。のブログに訪問ありがとです^^
BWは入ったことないのです~去年数ヶ月池袋周辺に住んでたのですけども^^;ロサは下の階お薦め。(まぁマイボ持って行けば自動的に下かも。)あと大会は上位の人はボールなのですがこれまた上位の人から選べるのですw一回出たときは女子H/Gあと少しで惜しい><;だったのでそのうちにリベンジ行くかもしれません。

投稿: みちる。 | 2005.11.01 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6555597

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが週末に集中する:

« トウショウファルコ逝去 | トップページ | ソフトバンクと地方競馬 »